「ぽっ」すま

メイポのブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ちょびリッチ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ばれんたいん二日後 

こんにちわ…。

丁度前回更新からいくつだろう。

1ヶ月くらい経っちゃうのかな…。

舞い戻ってきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ただいまです。

まぁ

特に書くこともないんですが、

ネタを見つけたらどんどん書こうかななんて思ってます

思ってます。

思ってるだけです。

思ってるだけです。


※大事なことなので 略













あまーい蜜の誘惑 

こんばんわ

今日。姉が帰りました。

また 父、母、自分の3人です.(*´pωq`)

ちと寂しい感じもするんですけど

色々とめんどい臭くなくていい感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



本当は独り暮らしが一番いいなって思ってるんですけどね。



一人暮らしをもしし始めたらもうひゃっほいですよまったく。

んまー その一人暮らし出来るようにちゃんと勉強やら

何やらとしなきゃいけないんですけどねー

とりあえず 困らない程度にしたいですね。









メイポ。

今日ざくざくちけっとなるものを購入いたしまして

ドロップが2倍になりました。

今日は土曜日。明日は日曜日。その次の月曜日も祝日なんで適用されるのかな?

んまー DTには4倍になるんですよ!

実際ドロップに関してはどうなってるか分かんない訳ですけども。

きっと 4倍なんです。

そうするとやっぱりお金を貯めたいじゃないですか?w








貯めちゃいます。






蜜で。













えぇ そうです。

妖精さんの蜜です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結構まともな収入になるのでいいかなと、

まぁ お友達がやっていたのをぱくっただけなんですけどね



そうするとやっぱりカードも出るわけですよ。



あかーどてしたb1


かーどてしたA1

この子に限っては

かーどてしたA2

なんと

かーどてした!3


はじめから2枚もっていたようでして

5枚こんぷしました(*´∀`*)ゞ



そしてお次の

かーどちびぶる

かーどちびぶる2

ぶるさんかーどは照れ屋なんです!

蜜は1日平均50個くらい出ればいいかなって思ってます。




そして今日は休日なので2回あるDTのどっちにも参加できましたw

1回目は蜜。

2回目は…。















かーどちゅーに4


盾の60%狙い!

まぁ出ませんけど。

同じ時間に夜行を狩っていたお友達が盾を出しやがりましてね

結構しょっくでした。



明日明後日?とどろっぷ2倍を有効に使って

転売&どろっぷ!でがつがつお金貯めたいなーって

計画たててるわけなんですが

ついつい書を買ってしまう(ノ∀`*)

んまー 治らないですね この癖は。














同時どろっぷ!
どうじどろぽ
てしたさんも頷くすごさ。





びーんの集い。
ぴんくびん4つ









コメ辺

あみだくん
ありがとう!がんばります!
でも 運は相変わらずないんですヾ(;´Д`●)ノ

転売 

こんばんわ

なんか すっごい頑張って色々日記書いたんですけど

いきなり

internet explorerは機能を停止しました

とかってほざかれて書いていたのが消えました。

書いていたものだけ消えました。

私の時間が消えました。














もののけ姫早くみたいのに…。



















そして2回目の停止が発令されました。

ここからは2回消された上での更新です。

ほんとなんなの。。。

運が悪いの?ぱそこんが悪いの?俺が悪いの?


いや 俺は悪くない。


なんで…いいことがあった後にはすぐ悪いことがいっぱい

起るんでしょうね。私…。

生まれつきですかそうですか。

もう 受け止めますよ自分の運命。

16年間生きてきましたけど

そろそろ悟りました。











そして、そのいいこと というのが











なんと。書の強化です!






きょうかぎや


このイヤリング 元々dex3ug5 だったものに30%2連。

そして 今日暇だったのでネタ作りにと、

きょうかぎや2


ばん!


投入!


ばひゅん。











書にかけられた呪いが発動し、















と ならずに






きょうかぎや3


てれててっててー!

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

って感じでした^^

dex12ug2 これはもう ug残ってるにもかかわらず今自分が装備してる

イヤリングと並んでますΣ(・ω・ノ)ノ!

捨て書をちゃんと使ったんでこういう結果になったと思うんで

今度もちゃんと利用して作っていきたいと思います!

破産しないように….(*´pωq`)










そして、カード集め。

…このくだり5回消えましたほんとうざい

かーどおもいで


かーどおもいで2まいめ

ぺっと買って、、、カード勝手に取っちゃうので大変です。

かーどちゅーに


はいこんなもんです。

そろそろ5回目にもなるといらいらしてきたのでこのへんで







ねこたつ

イス転売うまい!


元旦 

こんばんわー

今日元旦ですね。

ってことは






























あけましておめでとー





2158.jpg






※↑私ではありません








今年も色々とよろしくお願いしますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってことで 今日もちゃんとやりましたよー


ちゃんとブックの並び通りに…





かーど6



かーど7


かーど8


かーど9


かーど11


これはついでに

かーど10



と、順調に進んでおります。


もし。全部とったとして、どうするか。


そう思ったりなんかしますが、一応DTはちゃんとした敵を狩っているので


多少ながらも経験知がたまっていっている次第でありますw


びさねこと


ギルドの姉御とかも積極的に行ってみようかなとか思ってますw


とりあえずは


めざせ!ブック1枚ずつ!


なんで それを目標に…がんばります.(*´pωq`)


変えます 

かえます。

やっぱりクエストとか面倒くさいです。

かえます。

これに。

















かーとりすとあか






なんとですね、

装備がまた揃いまして。。。

クエストとかだるいものやってられるかこのやろ(´,_ゝ`)

ってことでカードにしました。






そして今日の分

かーど

かーど2

かーど3

かーど4

かーど5




正直デンデンのカードが全然出なくて大変でした;



これで最初から持っていたカードも合わせまして、

赤タグ制覇ということで。













あぁ、この方はカード出ないんです。

しにかる


あと一番下の列の右と左の端のやつは

出ないんです…。

アランじゃないと戦えないモンスターっぽくてね…

とりあえず 出ないモンスター、戦えないモンスター、bossモンスター

はスルーして行きますので

これからよろしくお願いします。

















一年の最後に発表するのが俺クオリテーです。











ってことで 来年もよろしくね(●´艸`)









同時ドロップ
えm
